ハイジと一姫二太郎

40才間近で出産しました。

ベネッセ ロッツオブラブでお名前入りシールが無料で貰えます

icon icon

先日スーパーで買い物をした時にクーポンが出てきました。

ベネッセロッツオブラブから応募者全員にお名前シールが無料でプレゼントキャンペーンの案内でした。

来年娘が小学生に上がるのに絶対に使うから早速申込しましたよ!

ベネッセロッツオブラブお名前入シール無料プレゼント! icon 

 防水加工のお名前シールが145枚貰える

ベネッセロッツオブラブから応募者全員に貰えるお名前シールはひらがなで印字で145枚。

色々なサイズやデザインがあるようですが、画像が小さいのでどんなデザインかはよくわかりませんでした。

鉛筆に貼っている画像があるので小さいシールもあるみたいですね。

まだ学校で必要な教材が分かりませんが小さいサイズは沢山使いそうなので助かります。

防水加工がしてしてあるからコップやお弁当箱、水筒に貼れますね。

兄弟・姉妹3人まで応募出来るので下の息子の分も申込しました。

応募してから約3週間ほどで届くそうです。

 

応募方法

 ベネッセロッツオブラブお名前入シール無料プレゼント応募ページ iconから申し込みします。

f:id:haijimama:20171009121005j:plain

まずクーポンに記載されている応募コードを入力します。

応募コードがない場合もしくはわからない場合は「12345678」を入力します。

実際はコードを入れなくても応募できました。

コードを入力して応募ボタンを押して子供の名前・住所、保護者の名前等を入力します。

子供の情報を入力すると通信教育についてのアンケートが3問程ありました。

子供の生年月日でアンケートの内容が違います。

入力時のややこしい所

 全体的には入力しやすいですが、一点だけ躓いた所がありました。

 住所欄で郵便番号を入力して住所を自動入力する為に『郵便番号から検索』ボタンを押しても住所が入力されません。

f:id:haijimama:20171009121126j:plain

グレー欄の下ボタンから自分で選ばないといけません。

ボタンを押すと住所が出るのに慣れていた為、選択欄がある事に気づきませんでした。

 

無料で貰えるのは2018年2月19日まで

お名前シールが無料でもらえるのは2018年2月19日㈪までです。

応募は1回限りです。

しかし過去に同じキャンペーンに応募してても再度申し込みが出来るようです。

たびたびキャンペーンが行われているのでシールが無くなっても安心ですね。

応募するとベネッセから色々な案内が届くのでしょう。

ですが、既に色々と届いているので気にしません。

どんなシールが届くのか楽しみです。

 ベネッセロッツオブラブお名前入シール無料キャンペーンはこちら icon