ハイジと一姫二太郎

40才間近で出産しました。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ベネッセ ロッツオブラブでお名前入りシールが無料で貰えます

先日スーパーで買い物をした時にクーポンが出てきました。 ベネッセロッツオブラブから応募者全員にお名前シールが無料でプレゼントキャンペーンの案内でした。 来年娘が小学生に上がるのに絶対に使うから早速申込しましたよ! ベネッセロッツオブラブお名前…

fafa(フェフェ)のアウター達がめっちゃカワイイ!

展示会で見たfafa(フェフェ) というブランドが可愛くて一目惚れしました。 その場に娘がいたら発狂ものだったのかもしれない。 個性的なので可愛い物好きで人と違ったものが欲しい人にお勧めです。 今回はこれからの季節に必要なアウターを紹介します。

ド素人がセイバンの直営店でランドセルを見てきました

来年、娘が小学生になるのでランドセルの下見にセイバンの直営店へ行ってきました。 最近は『ラン活』という言葉が出てきて異様な熱気がありますよね。 周りのママ友でも既に購入した人もいますし、色々と見に行ったりして動いている人が多いです。 私はまだ…

ぷちドラゼミ年長コースのサンプルをお試ししました

以前から気になっていた通信教育のドラゼミ。 今回、ぷちドラゼミ年長コースのサンプルを試してみました。 届いたのは ぷちドラゼミの年長コースサンプルブック(一週間分) うきうきDVDダイジェスト版 ぷちドラゼミうきうきシール(お名前シール) ぷちドラ…

赤ちゃん服の洗濯にはベビーマグちゃん・洗剤なしで安心キレイ

今回ベビーマグちゃんのモニターをさせていただきました。 今年息子が産まれたので、赤ちゃんの服を洗濯する時には低刺激の洗剤、柔軟剤を使うようにしていますが、このベビーマグちゃんは洗剤を使わないで洗濯出来る代物です。このベビーマグちゃんを洗剤の…