ハイジと一姫二太郎

40才間近で出産しました。

週末はハロウィンのお祭りに行ってきました

週末はハロウィンのお祭りに行ってきました。

娘の仮装は前の記事から公言している通り妖精です。

f:id:haijimama:20151025232517j:plain

以前の記事でも着ている緑のドレスはハロウィン用として購入したものではなく、以前に購入していたライトオンのアナ雪のエルサワンピース。

ワンサイズ大きめなのにスカート丈短いんだよね。

羽は1日つけっぱなしでも娘は嫌がりませんでした。

ダイソー商品なので1日使ったらもっとボロボロになるかと思いきや、ちょっと羽が曲がったぐらいだったので来年も使えそうです。

花の冠の方は途中で邪魔になったらしく取ってしまいましたけど。

 

子供はお菓子も貰えて本当に楽しかったみたいです。

お友達も可愛い仮装していて見ていて微笑ましかった。

ハロウィン仮装はやっぱりアナ雪が多いですね。

次にアリスかな。

男の子は割りとバラけている感じでした。

もっとお金をかけて仮装させてみたいけど、1日の為だけに使うのはやっぱり勿体無いので、来年も100均で済ませられるようにしたいな。