ハイジと一姫二太郎

40才間近で出産しました。

fafa(フェフェ)のアウター達がめっちゃカワイイ!

 

f:id:haijimama:20171002142733j:plain

展示会で見たfafa(フェフェ) というブランドが可愛くて一目惚れしました。

その場に娘がいたら発狂ものだったのかもしれない。

個性的なので可愛い物好きで人と違ったものが欲しい人にお勧めです。

 今回はこれからの季節に必要なアウターを紹介します。

 

 

 fafa(フェフェ)とは

f:id:haijimama:20171002145123j:plain

fafa(フェフェ)は子供達が『自ら選んで着る服』をコンセプトに絵本の中に出てくる主人公のような夢のある服を提案しているブランドです。

色彩感覚豊かなオリジナルテキスタイルやフリル、チュールが使われた服や雑貨は独特な世界観を持っていてどれもキュートで可愛いです。

ベビーやキッズ服だけでなくレディースもありママと子供が一緒に楽しめます。

私は今までフェフェを知らなかったのですが、全国に17店舗を展開。

母子手帳ケースやモンチッチとのコラボ商品、リュックサックなどが人気です。

ランドセルも毎年販売されています。

特に母子手帳ケースはタレントがSNSなどにあげた事もあって大人気商品です。

 

可愛いフェフェのアウター達

これから寒くなると必要になるアウター。

展示会で見たのはポンチョとフードブルゾンです。

もこもこポンチョ

f:id:haijimama:20171002150230j:plain

LIOV | ポンチョ - ラベンダー

ぬいぐるみのようなもこもこのポンチョは毎年人気のアイテムです。

こちらは新作のラベンダー、写真は淡いですが実際はもう少し濃い色です。

他にもミントやピンク、グレーもあります。

毎年新作のテキスタイルをリボンと裏地に拵えて販売されているようです。

f:id:haijimama:20171002150056j:plain

新作のポンチョはリボンが取り外せます。

ちらっと覗いてるフェフェのタグはレースに刺繡されています。

f:id:haijimama:20171002150131j:plain

リボンと裏地の生地は分かりづらいですが小さい花をストライプに並べた柄です。

サイズはSとMの2種類でSサイズは70~90cm向けMサイズは100~120㎝向けとなっています。

 

モデルは色違いのミントを着用。

モデルはすっぽりとかぶっても手が出るぐらいまで短くても大丈夫なので長く使えるアイテムなんですよね。

よく見るとリボンの柄とと中に着ているスカートが同じなんですよね。

まるでセット商品みたいです。

ラベンダーの裏地に使われたテキスタイルと同じワンピースもありました。

 

 フード付きダウン

f:id:haijimama:20171003170143j:plain

【予約・数量限定】 FIA | ダウンアウター - ラベンダーホース

袖やポケットにチュールがついたフード付きダウンです。

こちらも新作で10月10日までの予約商品となっています。

ホースの柄テキスタイルです。

ショップではラベンダーとなってましたが青みかかったシルバーに近い色です。

ダウンなのに着ぶくれせずにスマートに着こなせます。

サイズは110~140まであります。

f:id:haijimama:20171003170912j:plain

ファスナーではなくスナップボタンで留めるものでした。

子供の安全を考えてフードやリボンが外せる作りになっているので、万が一フードが引っかかった時にすぐに脱げるようになっているのかもしれません。

見た目の可愛いさだけでなく子供の事を考えて服が作られています。

f:id:haijimama:20171003170944j:plain

フードにクリアなボタンが使われているあたり細かいところまでこだわっていると感じますね。

 

fäfäさん(@tellatalefafa)がシェアした投稿 -

フードを外すとまた違った印象ですね。

スリムな形なのでジャケットとして使えます。

 

アウターは気に入ったら早めにGET!

アウターは今の時期からどんどん売れていくので既に在庫切れのものもあります。

気に入ったものがあれば早めに購入するのをお勧めします。

その点予約商品だと期間内に購入すると確実に手に入るのでお勧めですよ。

 fafaのアウターを今すぐチェック!