ハイジと一姫二太郎

40才間近で出産しました。

ダイソーでハロウィンの羽を購入

目次

ダイソーのハロウィングッズの品揃えが良すぎる

今年のハロウィンのお祭りに娘が「羽を付けたい」と難題を吹っ掛けてきました。

つい3日前までは「魔法使い」って言ってたのに・・・

昨日ダメ元でダイソーへ行ってみたら売ってるもんですね、羽。

今年のダイソーのハロウィンの力の入れ具合凄い。

小物も豊富だし、メイク道具も沢山ある!

それだけハロウィンイベントが増えているんでしょうね~。

実際、住んでいる地域もお祭りがあるぐらいだし。

 

天使の羽として売られてました

f:id:haijimama:20151015221053j:plain

ダイソーの200円商品として販売されていました。

結構売れているのか、あと1、2個しか残っていなかった。

別売りで天使の輪っかも売られていましたが、娘の希望が天使じゃなくて妖精なのでこちらは見送り。

ゴムが付いていて背負う感じでつけます。

f:id:haijimama:20151015221634j:plain

 200円でこの出来栄えだったら十分です。

ダイソーに無かったらドンキぐらいしか売っているお店の検討がつかなかったし、ハロウィンの1回付けるだけで何千円も出す気が無かったので本当に買えてよかった。

付けたらこんな感じです。

f:id:haijimama:20151015222823j:plain

白の服じゃないとゴムが気になりますが、髪が長ければ下ろして隠せるかな?

子供が背負っても重くないと負担になっていないようですよ。

大人がつけてもゴムがきゅっとなる程度できつくなく付けることが出来ました。

動くと羽についたキラキラや周りのフワフワが落ちてきますが、それぐらいは目をつむります。

 

羽をつけて娘は大喜び

娘は勿論気に入って大はしゃぎです。

f:id:haijimama:20151015223538j:plain

同じくダイソーで購入した150円のステッキ(服と合っていない)でめっちゃ魔法をかけています。

娘の中では妖精さんでも魔法は使える設定のようです。

あとはドレスに合うバレエシューズを買わなければ。

髪飾りも簡単に作ろうかなと思っています。