ハイジと一姫二太郎

40才間近で出産しました。

七五三や結婚式に!ベルメゾンキッズのフォーマルワンピース

ベルメゾンの可愛いフォーマルワンピースを見つけたので紹介します。

f:id:haijimama:20151030114251j:plain

 

大人っぽい!フェイクファーボレロのフォーマルワンピース

ぱっと見、ネックレスをつけたかのような大人っぽさが出ているデザインです。

ワンピースの襟元にパールが縫い付けられています。

スカート部分がサテンとオーガンジーが使われていて軽くふわっとした感じになっています。

icon icon 

上の部分はカットソー素材です。

ワンピースはちょっと身ごろが大きめかと思いました。

お姉さんになるのを憧れているおませさん向きのフォーマルワンピースかなと思います。

 

ワンピースは袖無しなので中に一枚必要です

f:id:haijimama:20151030120622j:plain

ワンピースだけなら夏でも使えます。

だけど秋冬は中に一枚着込んで使う必要があります。

同系色のものを着ると馴染むかと思います。

ここで暖かインナー投入ですね。

 

あらゆるフォーマルシーンを網羅できそう

シックな色合いなので今からの季節なら七五三や卒園・卒業式に使えますね。

入学式は春だからフェイクファーを使うか微妙なラインなのでボレロだけ他のに変えるか?ってところですね。

購入された方は結婚式や発表会の為にという口コミが多かったです。

 

色違いのピンクは可愛らしさが出て華やか

icon icon 

ネイビーとは違い色違いのピンクは子供らしさが出た華やかな印象ですね。

幼稚園の女の子ならピンクのほうが好まれそう。

姉妹でお揃いも可愛いですね。

他のフォーマル服を見る icon 

 

▼今回紹介したフォーマルワンピース▼

 

フェイクファーボレロ&パール調ビーズ付きワンピース(プチ エディテ)