ハイジと一姫二太郎

40才間近で出産しました。

クリスマスプレゼントにアマゾンでシルバニアのリスを購入

クリスマスプレゼントにシルバニアのリス家族を購入しました。

色々調べたらアマゾンが一番安かった。

シルバニアファミリー 人形 くるみリスファミリー FS-17

シルバニアファミリー 人形 くるみリスファミリー FS-17

 

 メジャーなお店はあまり値引きがなくて定価で売られていましたが、アマゾンでは約40%OFFで2,000円もしなかった。

あまりに安く抑えられたので娘にちょっと申し訳ない。

ギフトラッピングにしたらメッセージを書くことが出来たのでサンタさんからのメッセージということにしました。

でも、ネットで買うと子供に見られないようにいない時間を考えて配達して貰わないといけないんですよね。

アマゾンで日にち指定の配達だと手数料が掛かったので近所のコンビニで店頭受け取りにしました

コンビニって色んな事が出来るようになってますね。