ハイジと一姫二太郎

40才間近で出産しました。

クリスマスプレゼントのおねだり②

娘のクリスマスプレゼントおねだりがいつの間にか変わっていました。

以前のおねだりについては前の記事でも紹介しましたこれ↓

haijimama-life.hatenablog.com

 今回は「シルバニアファミリーのリスの家族と家」ですって。

なんでリスなんだと思ったらきっとこれを見て言ってるんでしょうね。

シルバニアファミリー あかりの灯る大きなお家 ギフトセット

シルバニアファミリー あかりの灯る大きなお家 ギフトセット icon

トイザらス限定 iconで家とリス親子のセットがあるんだけど、1万近くする(T_T)

そもそも我が家には家をしまうスペースが無い。

たまにシルバニアを集めている人のブログを見かけるけど、どうやって片付けているんだろう?

結構スペース取るよね?

とりあえず娘には「家まで持ってくるのはサンタさん大変じゃないかな?」って説得してリスの家族だけにしてもらいました。

 

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

 

◎関連記事

haijimama-life.hatenablog.com

haijimama-life.hatenablog.com

haijimama-life.hatenablog.com