ハイジと一姫二太郎

40才間近で出産しました。

クリスマスプレゼントのおねだり

私のハイキュー!好きが影響して家族みんなでアニメを観ています。

おもちゃに関しては普段あまり欲しいとか買ってとか言わない子なんですが、珍しくCMを見て「これ欲しい!」と叫びました。

ハイキュー! ! 万年スコアボードジオラマカレンダー

カレンダーらしいです。

確かに可愛いよ、可愛いけどね。

調べたら5,000円もするんだけど!

いやいやいや、高いやろ!

娘はサンタさんにお願いする気満々です。

多分、カラスか猫のマスコットに心惹かれたんだと思うので似たような商品がないか探しております。

ガチャガチャで出てきそうだよね?

 

それはそうと及川さんの扱いが酷い。

f:id:haijimama:20151106223347j:plain

鉢植えって(T_T)

 

ハイキュー! ! 万年スコアボードジオラマカレンダー

ハイキュー! ! 万年スコアボードジオラマカレンダー