ハイジと一姫二太郎

40才間近で出産しました。

H&Mで娘の冬支度します

私自身はH&Mの服は持っていないのですが、キッズ服は可愛くて安いし大好きです。

週末に娘の靴下やらタイツを買いました。

f:id:haijimama:20151022151109j:plain

 

H&Mのアナ雪バレエシューズと靴下

H&Mはアナ雪商品が沢山ありますね。

娘はアナ雪大好きなので目がハートになってます。

で今回購入したものはバレエシューズと靴下。

f:id:haijimama:20151022151422j:plain

靴下は5足で約1,200円って安すぎです。

バレエシューズはピンクじゃなくて白や黒のモノトーンの物を買う予定でしたが娘がこれが良いと譲らず。

ハロウィンに使うので高いものは必要なかったのでこちらに決定。

かかとが硬いので靴擦れになりそうな予感がします。

 

新発見!タイツも安い

f:id:haijimama:20151022151828j:plain

真冬になると幼稚園でタイツを履くので厚めのタイツと今使える薄手のタイツを買いました。

こちらも安い。

おてんばなのですぐに破いてしまうので安いので十分です。

 

H&Mの古着回収サービスでクーポンが貰える!

購入した時に知ったんですけどH&Mでは古着回収サービスを行っており、古着を持って行くと3,000円お買い上げごとに¥500引きされるクーポンが貰えるんです!

500円引きは大きいですよね。

H&Mの服ではなくてもいいみたいで、ボタンが外れている服でもOKらしい。

全店で実施しているので次回持って行ってみます!

古着回収サービスについて| H&M JP